■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■振り返れば日記~その3~
2007/12/07 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
・・・・続き


中華街で体に悪い事。

もうお分かりですね?
そりは!!

・・・・豚バラそばです!

小さいながら行列の絶えない店、名物は牛バラと豚バラ。
チープかつダイナミック!な見たこともないボリュームの豚バラでした。
寝ても覚めても「豚バラ~ 豚バラ~」なアニーにとっては夢のような昼食です。
ほぼ無言で食べてました・・・初めのうちは。。
しかし、やはり、案の定、胃が痛み始めました。

「ざけんなよっ」

胃にしてみれば至極まっとうなお怒りです。
どう考えても優しくいたわってあげなきゃな『昨日の今日』な状態なのです。

「少しは私の事も考えてよ!見えないよ・・・アナタの愛が・・」

と胃ちゃんはしきりに訴えます。
夢の豚バラを前にして、冷や汗も出始めました。

「ごめんよ。俺が悪かった」 なぞと後悔しても後の祭り。
店員のおばちゃんの目を気にしながら、急いで飲んだ胃薬も一向に効きません。
悲しいかな、あれほど感激した豚ばらも今ではただの油の塊としか思えなくなり、泣く泣く残してしまいました。

「痛いよ~。重いよ~。ごめんよ~~」

ほとほと自分のバカさ加減にあきれながら、それでも中華街は満喫でした。
もちろん中華街の醍醐味である“買い食い”は、ほとんど出来なかったけどね。


で、夕食。
さすがに油もんはもうい~や、と思いながらの韓国料理!
池袋でナイスなお店を見つけてしまい、結局東京滞在中に二回もこの韓国料理屋に行ったアニー。

弱っているのに無茶をする・・・一生治らないバカさ加減です。

ちなみに中華街の翌日は《ネズミの国》でした。
流石はネズミ王国っ。
連休開けなのにメチャ込みな状態でした。
アニーはネズミとかには興味ないのですが、あそこの「スターツアーズ」が宇宙一好きなアトラクションなのであります。

メチャ込みにも負けず、期間限定で「ナイトメア~~」バージョンになってるホーンテッドマンションや、話題のジャック・スパロウがいるカリブの海賊も楽しんだアニーは、ネズミの国から帰ったその足でまたまた六本木に遊びに行ったのでした。
そしてこの日はオールで昔話に華をさかせておったのです。

自分でもビックリな元気さです。
「やればできる!」
不思議とそんな気分な東京旅行でございました。


まだまだ色んな楽しいことのあった旅行でありますが、とりあえず《振り返れば日記》はこんな感じで。


東京の皆様!!!
本当に再会嬉しかったです。
アニーは倉敷でも大人気(笑)。 あ、もちろん京都でもね。
また、遊びに行くんでよろしゅうに。
東京公演も近い将来にやります!きっと!!
応援よろしくお願いしまっす。
コメント(0)
“さぶい”カルチャーか?! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 振り返れば日記~その2~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
