■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぱっへ。
2013/07/02 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
どうも。
一年中肉まんが食べたいアニーです。

あ==肉まん食べたい!!


なんで冬onryな展開なのさっ。
中華街行かないと食べられないのかね?
(自分で作るという選択枝はごじゃいません)

カレーは一年中食べられるのにさ。
悲しくなっちゃうよう。


そんなわけで。

最近あからさまにツイテナイ日々が続いてます。
こ〜ゆ〜時期もあるでありますよねえ。


こんな時は。

アニメ「しろくまカフェ」を見るにかぎるぜ

ほっこり癒されるぜい。


・・・架空の世界ながら、
アニー的にめちゃんこ行ってみたい場所があります。


一番は、  OZ の国。

二番は、 ムーミン谷

三番が、 しろくまカフェ


アホな話でありますが(汗)、
この世とおさらばしたら行くつもりさ。

・・・・・って、分かる人は少ないでありますな、きっと。


あたしゃ、こ〜見えて(?)頭がメルヘンなので
シニカルさを押しながらも〜、逃げ込む世界も大事にしとりまっす。


人というのは、矛盾した存在ですけん。

何が分からないって、自分ほど意味不明なものはございますまい。
みんなそーですよ===。


だから。

サンレッドが大好きなアニーに、冷たい言葉を投げかける人とは
仲良くなれまてん(笑



あ===

柳川のみんなは元気かなあ

京都行きたいにゃあ。。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
