■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■にょほ。
2013/06/01 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
GE〜Tしたであります!

前売り特典っ






銀さんの背中が素敵すぎてうっとり・・・。


「銀魂」の特典付き前売りは、今日から第二弾が発売です。
第一弾は売り切れで涙を飲んだので〜
気合いを入れて発売初日に(笑

いよいよ来月かあ・・・・つか、もう6月かあっ

最近は日常に埋もれ過ぎだにゃあ。
いかんいかんぜよ。


そうそう。

あたくし腱鞘炎でありましたが、
ちょみっと良くなってきやしたぜ。

ギターの練習再開だぜっ


なんか、この腱鞘炎きっかけで
やっとこコツがつかめそうな気がする・・。

にしても。

楽器はほとほと難しくって心が折れそうになるわああ。
コツコツ頑張るベエでありますな。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
