■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おおお。
2013/05/13 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
初めて体重体組成形を買ったであります。

今のって、乗るだけで色々な数値が分かってすごいのねー。
体脂肪率はもちろん、内臓脂肪や基礎代謝、骨格筋率も計れて
体年齢まで出てくるでありますよ。

おもしろいですね〜

体重が結構重くて、軽くビックリでありましたが、
骨格筋率が割と高いようであります。

あと、体脂肪率はそこそこ高い(笑
でも、内臓脂肪のレベルは低い。

BMIは問題ないレベルみたいであります。



毎年23歳と言い続けてるアタクシでありますが、
体は嘘をつかないわけで。(笑)

お酒が好きで、運動をしないじゃ
老化まっしぐらでありますから。

近々に舞台の予定はないのですが、今までと同じじゃ、
気持ちに体がまったくついていかないと思うので、
基礎体力はつけておかなきゃならんのでぃす。

で。

買って何年も手つかず、しかも去年は一ヶ月で挫折した
ヒップホップしながらやせるDVDを再開したです。

30〜45分の運動を一ヶ月間は毎日続け、
今は、週に一度か二度はお休みを入れて無理無く続けております。
もうすぐ二ヶ月くるかにゃあ。

見た目的には、まったく痩せた感じはなくって
違いが分からぬと心が折れそうなので、、、

体重計を買っちゃったのでありますねえ。


始める前に用意しとくのが正解だけどさっ
まあ、今からでもEでありますよね。



で。
気になる体年齢は、

おかげさまで実年齢より下でありましたYO。
10才まではいかなかったれすので、
とりあえず“実年齢ー10才”をクリアしたいであります!



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
