■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お世話になってます!
2013/04/25 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
去年の買い物の中で、

一番ドンピシャリ〜ン
お得で役立っているモノがこちら 
           
       ↓



 




通販で買ったステキにお安いサングラス。

運転中の西日対策で購入したのでありますが、
このサングラスの売りは

眼鏡の上から、かけられまっせ

でして。。


ちょっと引くくらい目が悪いアニーは
起床の瞬間から、就寝の直前まで、
眼鏡が離せません。

そんなわけで、出かける時は大抵コンタクトでありますが
休みの日なぞは、眼鏡女子のまま車に乗ることもしばしば。

この眼鏡女子の時の悩みが
「太陽光線まぶし過ぎて運転しづらい」
という、一見どうでもよいようなものでして・・。

週一日かそこらで、決して頻度は高くナッシングでありますが
地味にダメージが効いてくるこの悩み。


それを一気に解消してくれたのが
このサングラスなのでありますな。

外出用の眼鏡ちゃんは、フレーム太くて
ただでさえ鼻の圧迫半端ないのに、
このサングラスをかけると・・・・・


「鼻への虐待か?!」

ちゅうほどの圧迫感でありますが(笑
もう手放せない感じなのでありますYO。


眼鏡 ON 眼鏡


という、アバンギャルドさもなんだか気に入っております。

我ながらE〜買い物だったと、
今年に入ってもご満悦な小市民アニーさ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
