■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■振り返れば日記~その1~
2007/11/30 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
無茶してきたよ。
・・・やっぱりだね、予想以上に負けた・・・・。

「1キロ減っらして、2キロ増やすっ」

という、チーターの歌のような荒技を二日でやってみせました。


20071130225745.jpg


そうです。
今回の旅の目的第一位は、友人の結婚式に出る事。

これ、東京滞在二日目でした。
1日目は昔の職場に行って、懐かしき人たちに会い、ついつい朝帰りな状況でした。
この時点で、ラリパッパにご機嫌さんなアニーでした。



20071130225759.jpg

20071130225811.jpg


会場は、今話題の表参道ですよ、あ~た!!
お洒落上級者ね~~~~。しかもお料理が激うま!
すてきな披露宴に美味しい料理・・・披露宴からちと飲みました。

そして、二次会はこれまたお洒落な青山のお店。

ここで、さらにヒートアップ!!
なんだか分からぬけど、ワインを「チョイサっーーー」って飲んじゃいやした。

・・・皆さん、大学時代の友人と飲む時はお気をつけあそばせ。
と、いうより、アニーが勝手に“あの頃”の自分に戻ってまい、老体を顧みず無茶してまうのがダメダメなんすけどね。

とにかく、はしゃいでまうのね。 飲んでまうの。
頼まれてもないのにねえ・・・二次会の辺りから記憶が飛んでまっただよ。
そして、用意しちもらったホテルが素敵でね~~、部屋についてからやっと友人である花嫁とゆっくり話せるようになったつ~ことで、さらにヒートアップ!!!

ほとんど記憶が残ってないけど、飲んだのよねえ・・・・。

そして、ここからが大変だったんだけど、結婚式翌日。
朝6時にパチっと目覚めました。

もちろん二日酔いです。
「ここはどこ?!」状態です。

吐いてしまいました・・・。 お恥ずかしや。


七回も・・・・・。

クリビツギョーテンです。
本気で死ぬかと思いました。というより、《いっそ死にたい》と思う程苦しみました。
 脱水症状です。 点滴必要です。 
とはいえ、考える事は「チェックアウトまでには歩けるようにならねば」です。

昨夜、一緒に飲んだ友人達が次々とさわやかにアニーと友人の部屋にやってきます。

アア、ソレナノニ・・。

まさに、額に斜線が入ったような死に顔で苦しんでいるアニーは、皆と言葉を交わすことも出来ませんでした。
あろうことか、花嫁が清々しく訪れてくれた時もバスルームで倒れ込んでいる有様でした・・・あまりにダメな人間ぶり(笑)。

でも、大学時代のお友達です!
アニーのダメ人間ぶりをイヤという程熟知している人々です!
「あ~あ。」ってな感じで、普通に去って行きました。

そして、チェックアウトが12時ということにも助けられ、なんとかかんとか無事にチェックアウトを終えたアニー。

だが、しかし!!
まだまだ電車なぞには到底乗れぬ状態です。気持ち手が痺れ、頭はフラフラ目は虚ろ・・どう考えても体中の塩分と糖分が不足して危険な域に達してます。
とりあえず、同室だった友人とロビーのソファに腰を下ろしました。



・・・・続く。
コメント(0)
振り返れば日記~その2~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ア とゆう間に

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
