■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■tilurira〜
2013/04/11 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
すっかり桜がチルリラですね。

毎年早い早いと言っておりますが(笑
今年は開花が早かったから、余計そう感じるでありますね。


恒例の 

      「らも と さくら」

 888_convert_20130412034638


毎年、同じ場所で桜をバックに写しております。
後ろの桜より、緑の方が目立ちますな。
昔、ウォークマンのCMに出てたお猿サンのような表情・・

なんだかEね。


実は、今年はお花見ちっくな事をしたであります。
ドッグランに行ったついでに、花を見ながらご飯を食したのでぃす。

もちろんお弁当!

などではなく〜、
コンビニで買ったおにぎりでしたが外で食べると美味しかったのよう。

平日だったですが
お花見の名所で丁度満開の時期だったから、まあ人が多かった。
でもドッグランには、らも氏一匹だった。


そんなわけで
めずらしくアニーとらも氏のツーショットであります。


7777_convert_20130412034852.jpg


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
