■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2013/04/06 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
またまた間があいてしまったであります。

ウェディングの続きをば。。

  と、言っても
数枚の写真じょり。



これは、二次会ね。
柳川さんの出し物の直前でございましょう。

moblog_eaa114fb.jpg


なんか・・・Eよね。


その後の一枚。


moblog_1a5211ca.jpg


こうして見ると普通のスピーチしてる人みたいだすが
相変わらずおもしろ過ぎる柳川の世界でございました。
久々に大笑いさっ。

・・・・柳川いいなあ(今さら?!)



で。

とにかく二次会は人が多くて、
迷惑にならぬよう(笑)アニーはおとなしくしておりました。

んがっ

白ワインが美味し過ぎた。

終盤からとても良い心持ちで若干記憶が飛んでる気が・・・
いつのまにやら三次会で〜
いつのまにやら主役不在の四次会〜

さすがに旅疲れもあり、深い時間まではいかなかったけど
やっぱり京都の皆と飲むの楽しい===ざんす。

本当に楽しいから、月一とかで飲みに行きたい(笑

そんな楽しい京都の夜。
締めの一枚。


moblog_4b3f7f98.jpg




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
