■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■い つ のまにか
2013/03/28 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
たろ君の結婚式から一月が経ったであります。


東京の桜が満開だというNEWSに驚いておりましたが、
(岡山より先に開花って・・不思議さ)
アニー家の近所の桜も一分咲きから、アという間に七分咲きに。

雪の京都から、桜の季節に移っておるのでございますな。

すっかり遅くなりましたが
華やかだった式の写真を。




moblog_22459486.jpg

まずは、式の前の一枚。
ツノさん越しの大熊猫ちゃん。

プロ並にお上手な司会だったであります。


そんな彼女が・・・



moblog_e7abea8c.jpg

歌い始めた時には吹き出してしまった。


最初は普通に音楽流れてるんだと思ってたら



 司会が歌っとるがな?!



しかも

 

 新郎父とのデュエット!!



・・・・・やられた(笑

完敗の小粋さでありましたね。

本当に温かくて素敵な式でありました。


moblog_fcfc0d1b.jpg




moblog_924284a3.jpg

会場のど真ん中のテーブルで最初はきょどきょどしたでぃすが
美味しいシャンパンをおかわりし続け、ご機嫌なアニー。
みんなで記念写真撮ってもらいまちた。

あらためて見ても
ち〜ちゃん女っぷりがあがって綺麗だわあ。



そして、こんなショットも。


moblog_63ccade7.jpg


新郎に口づけるマスタベ氏。
Eね。
愛が溢れてるね。


今、思い出しても幸せ気分になるでありますYO。


二次会からの写真は、また後日
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
