■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ア とゆう間に
2007/11/27 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
20071127190421
20071127190420
もう帰郷です。
早いです。 ビックリな慌ただしさでした。
そして、ばっさり旅行日記を書けずじまいでした…申し訳ない。

ほんに今回の東京は、色んな人と再会しました。五年振り(?)な方々ばかりで嬉し恥かしでございました。

でも、みんな変わってないのね~、見た目はあんまり。
東京で暮らしてる人って歳とらないのかしら?!

それより、青山・原宿辺りの変化に驚いた。六本木(長年アニーのバイト先だったのね)も、ちょこちょこ店の変化があって、何となくさびしい気がしやした。
よく行ってた店が移転してたり、無くなってたりすると、それなりに月日の長さっつうものを感じます。

東京時代にお世話になった人たちもね、見た目や話し易さは昔のままでも、プライベートだなんだでやっぱり劇的な変化があったりもして、たかが五年といえども年月というものは重いな っとしみじみ感じましたよ。

とな。

いやいや、今回はほんに大騒動起こしたり、ビックリがあったので詳しい旅日記はまた後日!
コメント(0)
振り返れば日記~その1~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ しぇんしぇい…

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
