■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やっぱり!
2013/03/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
イベントは重なる!!

の、法則です。


関西であるライブのチケットを取った数日後。

そのライブは木曜日開催なのですが、
その週の日曜日に、見たいイベントが関西で行われると発表が・・。


日にちが微妙に離れてて困るっ。

同じ週に2回は、しんどいし〜
泊まるにしても、長いし〜

こゆとき、地方の不便さを感じちゃうでありますよ。


そして、全然関係ない話。

以前「よんでますよ。アザゼルさん」が好きさ
という話をいたしましたがぁ

思わず、こんなCDを購入してしまったであります。




アザゼルさんとベルゼブブさんのDJCDでありますYO!

これは、分からない人には
全く持って意味不明な世界かもしれませぬが。
最近は、アニメのキャラの声優さん達が
webラジオとかをよくされてて、
その延長な感じで、ラジオ風に喋っておられるCDなのですな。

まあ、これが激烈におもしろかった!

中学生男子な会話を楽しめたっす。
男子っていつまでたっても男子なんだにゃあって。(笑
アニーは、そんな男子が好きでぃす。

昔、伊集院さんのラジオが大好きだったのでありますが
そのの感じを思いだしちゃいました。

「よんでますよ。アザゼルさん」は
4月から第二期が放送開始のようであります。
残念ながら、アニーのとこは見られぬでぃすが、
チャンスのある方は是非ご覧あれ。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
