■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■OZ
2013/03/07 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
OZの魔法使いの映画がいよいよ公開でありますね。

トレーラー見る度に胸がドキドキで
テンションが上がります。

実はアニーは、ファンタジーではOZのお話が一番好きなのであります!






ほれ、このよーに。

ハヤカワさんから出てるOZシリーズは、ほとんど持ってるです。

・・・残念ながら、
「オズと不思議な地下の国」だけ手元にごじゃいませんが


今回の映画も、主役はオズの魔法使いでありますが
オズのお話って、ドロシー以外が主役がほとんどなんすよね。

もちろんドロシーは大事な主役の一人でありますが
オズの国には不思議がいっぱいで
ステキなキャラもいっぱいなので、
彼女がサポート役に回っても十分に楽しい話が展開されるです。

ドロシー出てこない話もありますしね。


最近は全く読み返しておらなんだキラキラしたファンタジー
この機会にまた読もうかにゃあ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
