■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■たぶん
2013/03/04 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーは“男子っぽい”の括りに入るでありますかな。

先日、某番組の“女子っぽい”芸人さんたちの話を聞いておりまして、そう思ったでぃすねえ。

微妙に共感できない話が多くて。(笑

シルバニアとか、サンリオキャラには全く魅力を感じず
魔法少女よりは、断然、戦隊ヒーローや宇宙刑事に憧れてた子供時代。
楽しくいられる友達もおりましたが、
女の子的な集団に属してはおらぬでした。

23年の人生経験で、
かなり女子力は上がった気もいたしますが・・

スウィ〜ツとかより酒&酒肴を愛する
単独行動を好む“なんちゃって風来坊”

DMC的にいえば、
カヒミ・カリイさんより圧倒的にクラウザーさん支持!

そんなアタクシは、依然男子っぽいのでありましょう。


ま。
あくまで「っぽい」止りでありますけれども


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
