■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■しぇんしぇい…
2007/11/21 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
200711211953242
20071121195324
ぬぁ、なんと!

あの谷川俊太郎先生にサインしてもらった=。感動でぃす。

今日、アニーの仕事先にいらっしゃったです。
以前から、本日来るよとは聞いてて、指折り数えて待ってたですが…朝一で「ヒョコ」っとやって来られて驚いた。

尊敬する先生を目の前にすると、アカンタレなアニーはほとんど喋りかけることが出来ずモジモジ君だった…プライベートだから失礼かなとも思ったし…は~、だが写真一緒に撮って欲しかったにゃあ。
ほんとミーハ―ですわ。
そして、アニースイッチOFFの時って、気が小さくて意気地なしの駄目人間ですわ。

谷川先生はね、メディアで目にした通りの方でした。
ただ、つぶらな目の輝きはホンマもんのが迫力ある。
あの目に見つめられて微笑まれた時は、心臓ドッキンドッキンでしたわ。
また喋り方が素敵なのよ。
若い男子は(女子もだけど)、外見ばっかり気にせんで、ああいう物腰をもっと見につけて欲しいだで。

ところで、ただいま新幹線で移動中。
明後日に友人の結婚式に出るため東京に向かってます。
一年ぶりくらいね。
しかも、東京を離れてからはゆっくり滞在できる機会がなく、なかなか知り合いに会うことが出来なかったので、今回は無理を言って休みをもらい、東京時代にお世話になった人にまさに「御礼参り」してきます。
4、5年ぶりに会う人ばかりで、ワクワクっす。
アニーの花の20代を一緒に過ごしたみなたまです…感慨深いですな。

では、明日からの《東京日和》 な記事をでうぞお楽しみに!

コメント(0)
ア とゆう間に ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 世界一セクスィーな男

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。