■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■足音。
2013/02/22 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
東の方では、どっかと雪が降り大変そうでありますが
本日のアニーは春の足音をひっそり感じたです。

お休みだったので、らも氏の散歩はいつもより長め。
普段は40分ほどでありますが、休みの日は1時間くらい
散歩を楽しみます。

田舎でございますから、少し距離をのばせば
山だの田んぼなどがあって春は楽しい。
まあ、山の中には立ち入りませぬが・・。

で。

今日は、お天気も良かったので
田んぼのあぜ道を歩いたりして。
幾分寒さも緩んでいたので、とっても気分良かったのでぃす。

鳥さんがいつもより生き生きしとる雰囲気だし、
草木も「今か今か」と生命力を爆発させようと企んでる感じ。

それに!

チョ〜 カワユらしき生き物に遭遇したのであります。

田んぼの脇の用水路を何気なく見ておると
トンネルになった部分の入り口に、なにやら小さな瞳が・・


「お・・・オコジョさん?!」

一瞬そう思ったですが
オコジョさんは白いはず・・目の前のコは茶色い。

「り・・・リス?」

とも思ったですが、リスとも違うよね。。

 てなわけで
多分イタチさんですな。

目があったらくるりと踵を返して、どこかに行ってしまいましたが
かわいかった==


また会えるとEな


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
