■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ほよよ。
2013/02/04 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
にわかに忙しくなってきたアニーです。

おかげさまで
おかげさまで 

なんだか久々にしっかり仕事してる気がするであります

・・・・だめな大人だ(笑

そんなこんなで「バ〜タバ〜タ走るよ〜」な内に2月に入ってますな。


全然関係なっしんぐでありますが
8代目 市川雷蔵さんは、やっぱり 

雷さま


って呼びたくなるです。

眠狂四郎のニヒルさとダンディさ
後ろ姿だけで感じる背負ったものの重さ

女性なら誰しも惹かれてしまうよな、憂いがたまらない・・

アニーは天地茂さんも昔から好きなんですが、
影のある役がはまる役者さんに弱いのかしら?

他にも「昭和の美男子」 長谷川一夫さんも好きだし、

「犬シリーズ」でお馴染み 田宮二郎さんも大好きだし、

昭和のハンサムが大好物ってことでありませうか

 ふふ



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
