■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2013/01/20 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は丸山智代氏の個展にちょびっとお邪魔してきました。
日曜日でしから、作家さんは在廊中。

そして何年ぶり?!な、お友達にも会いまちた。
彼女はガラス作家さんで、
アニーの公演時にお手伝いしてくれたこともある子であります。
いい年してボンビー話に花が咲いてしまったです(笑
お互いに10年後には豊かな大人になってるとEね。

そしてそして。

アニーの大好きな先生にも偶然お会いできました。
以前記事にも書いた気がしまふが、高校時代にお世話になったU先生です。




YHEEE かっこEぜ〜

U先生は美術の先生です。
もうリタイアされてますがね。
アニーの高校は美術コースがあって、専門的に勉強できる環境だったので
美術の先生は絵画/デザインなど先生は何人もいらっさいました。

美術コースとはいえ、絵が下手で落ちこぼれだったあたいは
正直どの先生ともそんなに仲良くなかったれすし、
実はU先生ともあまり活発に会話してたわけではありまちぇんが、
昔から先生のことが好きなんすよねえ。

なんというか存在が普通じゃない感じで(笑

退職されるまで、教職を勤め上げた立派な先生なんすけど
やっぱり、そこはかとなくART系の匂いが漂ってて、
勝手に親近感と尊敬とを抱いておったでありますな。

今は、のんびりとご自分の制作活動を楽しんでおられるようです。


丸山Pの個展は来月末まで開催されてるそうで、
土日は作家さん本人が在廊されてまっす。
ギャラリー内に仕事場も作られてて、そこで制作もされてるので
銅版画を制作する作業が見られるのはとても新鮮。
RYUZO君とのコラボ作品もおもしろかったし
すごく興味深い個展だと思いまっす。

お時間あったら、是非土日に行ってみてくだしゃい!
アニーもまた行くでぃすYO。
 

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
