■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■てんきゅー龍の年。
2013/01/01 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
2012年が過ぎ去りました。

新年おめでとうございます

去年もたくさんの人に支えられて
なんとか生きていけました。
皆様お世話になったであります!

自分で仕事始めたりして
大きな出来事があったはずでぃすが、
「今年も何もなかったにゃあ」
という、いつもと変わらぬ感想をもってしまった年の瀬。

これでいいのだ うんうん。

今年も、自分に正直に
(少しはお金儲けも頑張って 笑)
いろんな人の笑顔が見られる年にしていきたいでぃす!!

周りの皆様には
相変わらず迷惑かけることになるかもですが
今後とも生温かい目で見守ってやってくださいませね。



そんなわけで。
楽しかった博多の夜 
   ↓





古いお友達も
新しく出会ったお友達も
みんな大好きさあああ。

また遊ぼ==ぜい。

  
   とりあえず。

近しい人は新年会だで。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
