■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おぎゃー
2012/12/29 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
「怖いものを起きてる時にばっちり見たっ」

体験は今のところありませぬが、
夢現つの時には、よくあります。

体は寝てる状態で脳が活発に動いてるですな。

学生時代は特に多くて、
毎日怖いものを聞いたり見たりして
一人で眠るのが嫌な時期もあったであります。

それが、愛犬と一緒に寝るようになってから
ほとんど夢現つで怖い思いをすることがなくなりました。
(怖い夢はあるですがね)
何かしらの安心感があるからでせうか?


と、
そう思っておりましたら
先日、超怖い思いしちゃったです 

朝寝て昼起きる生活なもので、
ばっちり明るい時間にいつも就寝しておりまして。

たぶん9時くらいに「にゃあ」と目が覚めまして、
でも、体は動かない感じ。
目は開いてるけど、まだちゃんと起きてない状態。

大体、夢現つで怖い思いする時は、
ザワザワした雰囲気でざわざわした音が聞こえたりして
ぐうううっと恐怖心が上がってくるのです。

脳の恐怖をつかさどる場所が、
えらい勢いで働いてるのでせうな、きっと。

で、その時もざわざわたくさんの人の声がする気がして
「ああ嫌だ 怖いYO 起きたいYO」
と必死で体を動かそうとしてたら、
2mほど目線の先に貞子的な何かが
バッと飛び込んできたのDEATH!

 キタ===っ

おもわず目をつぶったのでありますが
ズシッと足下に何かがのっかり
「ズ・・ズ・・・」と少しづつ上ってくる。

アニーは横向きに寝てて、
らも氏は確実に背中の辺りで眠ってる。
犬が吠えたりしないのだから、自分の夢なんだろけど
四つん這いで布団の上に何かがのってる重さは間違いなくあって

それが足下から顔の方に近づいてくる・・・。

ぎゅっと目をつぶってたですが、
人ってやっぱり恐いもの見たさがあるですな。
一瞬目を開けてしまったのでぃす。

「ひーーーっ」

目の前に貞子っぽいものがいてはるうう!
アニーと向き合ってるうううう!

あまりの恐怖に汗びっちょり。

目を閉じようとした瞬間
「ごめんねええ」
と言いながら、貞子的何かが顔を近づけてきやがった〜っ


しばらくして目を開けたら、いなくなっており
いつの間にやらアニーも眠りについておりましたが、

・・起きた後もどよ〜んと嫌な感じの一日だったであります。


まあ、完全に夢だったのでせうけれど
まったくもってまったくの恐怖でぃす。
とほ。

・・・何に対しての「ごめんね」なのか?









HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
