■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■オケってる?
2007/11/17 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日の夜は、なんと!  カラオ~~ケ~  に行った。
しかも、今まで遊んだ経験のない方々と・・・最初は緊張だったあ。
んでも、知らない人じゃないからね、アニーファン(?)だからね皆、そりゃ盛り上がるに決まってるさっ。

しかし、金曜の夜ですから。
そりゃオケ屋さんも込みますわ。
フリータイムで入ったものの、4時間くらいで追い出されました。
む~~~~ん・・・・もうしばし歌いたかったわい。

ところで、アチシ、カラオケで初体験したでいす。

食ったっす。

おでん・・・カラオケ屋で・・。

おにぎりも、サンドイッチも・・。

お店のじゃないで。手作りを持ってきてくれてたわけで。
まるでピクニックじゃあ・・・。


071116_1929~01.jpg


カラオケでおでんって、ちょい衝撃的。イケナイ事してる気分よね、いや、イケなくないけどさ。

ところで、「スーパーナチュナル」が最近のお気に入りなのであ~る。
Xファイルっぽいけど、もちっとチープでオカルト全面出し!みたいなのがい~やね。
ただね、、どうしても許せないのは、あの吹き替えよ!!
へたくそにも程があるっつーーーの!悪だね、あれは。
視聴率下げるのが目的なキャスティングに間違いない。
アニーのこの前の芝居のセリフに「話題集めの為だけに、へたくそな芸能人を使った日本語吹き替え版も許せなくて・・」というのがありんすが、あの吹き替えは正にソレじゃない?

弟君の方はまだいいですよ。名前分かんないけど、「あらしのよるに」の羊の声とか良かったしね、役者さんだしね。
問題は、かなり男前なお兄さんの吹き替えですわ。
吹き替えやってる人には申し訳ないっすけど、ほんっと下手!!
もうね、殺意をおぼえるくらい俳優さんの芝居&男前が台無しな吹き替えですわ。
井上さんのファンの方には申し訳ないですがね、あの声と喋り方は耐えられませんぜ。どんなキャスティングで決まったんだ?!

アニー母でさえ文句ブーブー言ってますけん。
「この吹き替えほんっとへたくそ!変えればい~のに。」と。

とりあえず、アニーも含め吹き替え版見てる何人かが全て「下手!!」と怒り心頭なわけで、全国で数えたら結構な人数になると思いますよ、不満バリバリな視聴者って。
で、本物のお兄さん役の俳優さんの声って低くてカッコいいわけ。
ビデオ借りてまで見ようとは思わないドラマだから地上波で見るしかないのよね・・・頼むから字幕にしてくれと毎週願ってしまう・・。


ちなみにアニー母は、「スーパーナチュラル」と言わず、
 「ほれ、始まるよ。スーパーナショナル。」    と言う。
そんな母は、レストランなぞで必ずドリアの事を
 「あんた、アレ頼まんの?ドリアン。」      と言う。

何故、字数を増やす?!
しかも別の食べ物になっとるがな!!!

コメント(0)
世界一セクスィーな男 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 満腹秋日和

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
