■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はあ〜 極楽
2012/12/27 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日、友人と日帰りで温泉施設に行ってきたです。

日帰りで温泉って初めてでありました。
銭湯とか、街にある入浴施設とかも未体験なあたくしなので
ドキドキでありましたね。

普段、シャワーばかりなので
ゆっくり湯船につかるのも楽しみだったでぃす。


で。

やはり極楽気持ちよかったーー

檜の匂いにうっとり
ジェットバスのよなお風呂で疲れもばっちり取れた感じ

サウナは苦手なので、入らなかったでありますが
お風呂だけで十分楽しめたでぃす。

平日の日中でも人が多くて
子供体型なアニーとしては、
ちょい恥ずかしかったでげすが  (乙女だから)
のんびり ほっこり できまちた。
温泉Eね!

ただ・・・・
山の中だし、
施設を一歩出ると激寒で体が一気に氷点下に。

日帰りより泊まりたいよね

と結局帰りは思ってしまったでありますよ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
