■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■へ?
2012/12/21 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
終末う?




それウマいのか?


もりもり何でも口にしてしまふ らもです。
おかげさまで、マヤ暦の終末論はどこ吹く風で元気びゅんびゅん

そして、あたいは連休に道が混むのが憂鬱でぃす。
毎日仕事・・・でも、のんびり 
もっとバリボリ働きたいにゃあ。


さて、「今年の東西ヒット番付け」が、恒例行事でありますが
アニー的にマイブームを振り返ってみたところ、

一位は、アニメ しろくまカフェ

二位は、 エアロスミスの Dream On
三位は、生ハム


「しろくまカフェ」は、
現在も銀さんの前に放送中でありますね。
今年一年は、このアニメにほんっと気持ちを救われた気がするであります。
癒しというか・・温もり? (苦笑
こう見えて動物好きな、心優しいアニー。
そんなあたいには、たまらなく愛しいキャラ達が心の拠り所であります。
とくに、ペンギンさんのファンでっす。てへ。

エアロの「Dream On」は、
もしかしたら去年からずっと流行ってるかも。
たぶん前の仕事場で有線で流れてるのを聞いてから、
頭から離れない曲であります。
ただ、エアロさんが超好きってわけではないので、
ずっと頭では流れつつ音源は手に入れなかったのでぃす。
でも、聴きたい欲求は治まらないので、今年やっとCDを手にしたですな。
しばらく、こればっかり流してたでありますよ。

三位の「生ハム」は最近フィーバー。
お酒のつまみは、コレに限るであります!
食べ出したら、止まらない勢いなので、若干つらいですけど。
塩分とかね、よく分からないけど食べ過ぎは悪かろう、てな事で
自制心をえいやっと働かせねばならぬので。
「まだまだ食べたい」でストップかけるのがつらい(笑


他にも、ここ一年マニア並みに集めているものがありますけれど
それは、公にするとあれなので、、秘密であります。

来年は、何がマイブームになるやら
今から楽しみでありますな。
きひひ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
