■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■胸が 胸があああ
2012/12/16 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
自分よりも
自分の大事な人が怪我したり病気になったりする方がつらい

誰しもそうでありますな。

アニーも人の子なので、例にもれず。
ただ

その対象は人以外にも広がっているであります。


そんなわけで、昨日は大切な相棒が思いも寄らぬ危機におちいって
胸がつぶれそうになりまちた。


雨でどんよりした午後
かねてから「やんなきゃ」と思いつつ
放置していた“ボタン付け”をしようと、

裁縫セットを取り出し〜 針に糸をとおし〜 玉結び〜

して、ふと目を離したら

「あれ?針が・・・見当たらない」

はたと相棒に目を向けると、口から黒色の糸らしきものが!

「あんた針食べた?!」

日頃から、ティシューやら糸やらが大好きで
隙あらば口に入れようとする困った奴なので
アニーはプチパニックであります。

「出せ 出せええ」

口に手を入れ、取り出そうとすればするほど
取られまいとして、急いで飲み込もうとする。

無理矢理口の中をのぞいても、それらしきものは既に無く・・

大事

おおごとっ であります!


かかりつけの動物病院まで通常30分ほど
いそいで車に乗っけて、病院に向かいます。

雨足は強く、4時過ぎだというのにもう暗い
針を飲み込んだらしいいのに、奴は特に変わった様子はなし。
でも、縫い針はしっかりと長く 
どこかに刺さって出血でもしてたら大変なことであります。

一刻も早く検査してもらいたいのに
・・・今日は土曜日 世間はお休み
雨というのも影響してか、渋滞でなかなか車は進まない。

イライラは最高潮

だけど、雨で暗くて最悪の視界だから安全運転必須です。

大騒動から約一時間後にやっと病院に到着。
すぐにレントゲンで検査。

で・・・・・。

  
 










HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
