■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■サバじゃないよ。
2012/12/12 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
カバでありますよ

「カバ」


アニーのマイブームでぃす。
最近はこればっかり。
  

もちろん、大きなお口の動物ではなくって〜
スペインのお酒のことでありんす。

瓶内二次発酵という作り方をされる
スパークリングワインのことでありますな。
こりが美味いのでぃすよ〜。
ぐびぐびいっちゃうのよ〜。

もともと「ティオペペ」好きなので
・・といっても、他のシェリー酒はほとんど飲んだことナッシング
だけれども、スペインのお酒はアニーに合うかもですな。

アニーのお酒道は
ウォッカやジンなどの蒸留酒から始まったですが
当時は“ただ酔えればいい”的な飲み方でありましたから。
味もなんちゃらも分からずに飲んでおりました。

若さって (笑


そんなアニーもいつからか、すっかり醸造酒派。
ウんんむ マンダム

シャンパンの飲み過ぎでえらい目に遭うことが続き、
魚にあたった人の如く
匂いを嗅ぐのもダメになっておりましたが、
年月とはありがたいこってす。

でも、飲めるようになったら
・・・ご馳走してくれる人が周りにいないわ。

いまこそ、ピンク色のペリニヨンが飲みたいものでありますよ。






HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
