■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぽ〜
2012/11/23 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
うっかりではなく、
そうせずにはいられないのが

スケジュール帳の2個買い。


ここ数年は、毎年であります・・・。

使い分けええ なぞ器用かつマメな事が出来る訳もなく
いつも一冊はほぼ綺麗な状態で終わってしまうのれすが
欲しいと思ったら、も駄目でありますな。


で。

今年も2冊買ってしまったでありますよ。





ご覧の通り、一冊はアザゼルさんでぃす。

ダメダメな下品さ加減がステキなアザゼルさん。

男子でも「ちょっとダメだった」という子がおりますが・・
アニーは大好きさ。

するっとお会計に持っていってしまったですが、
これって11月始まりなのねん。

手帳はいつも4月始まりで生きてきたアニーは
後で気がつきまっした。
で、戸惑い中。

もう11月も後半戦なのに、未だ手つかずでありますよ。

んんんんんー
どうすべえ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
