■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祭りのあと
2012/11/17 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
鼻むず むずむず〜


そんなわけで風邪っぴきであります。

水曜日に倉敷に戻ってきたです。
前日から

「喉痛いな
・・・・・・・
 気のせいだな」

と、ごまかしごまかしでしたが、やっぱり風邪に間違いなく、
それでも薬飲みながら現在もごまかし中でぃす。

「病は気から」とは良くいったもので

やる気がみなぎっとるぶあいやいやい

と、負けん気で過ごして(でも休養は取りながら)いると
なんかやり過ごせそう・・・でありますよ。

大学時代の仲良しグループの皆で過ごしたステキな週末も
今は遠い昔。

それぞれが日常に戻って慌ただしい日々を送っておるでありましょう。

アニーも休んでた分仕事がちと忙しかったでありますが、
この仕事が本当に好きなので、具合が悪くても生徒さんと接してると
どんどん元気になっていたでぃすよ。

これからどうなってくか、先はまったく分かりまてんが
この仕事ができて幸せっす自分!
仕事が楽しみってなかなか思えないことですけんな!!
ありがたや ありがたや


で。

祭りのときの イカ 

        ↓





足はまだビンビンで動いておったです。

残酷な仕打ちに

「ごめんねごめんね」

と心で謝りながら・・・おいしくいただきました。


イカ娘ちゃんごめんね。
侵略応援するからね(笑
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
