■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アニーと申す。
2012/10/27 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)




プロの仕事は違うでありますなあ。
立派な名刺をデザインしていただきました。
イラストは以前、丸山Pが描いてくれたものでぃす。
超気にいっておるので、各所に配りまくりのすけ。

写真が下手で、連絡先とかもばっちりでありますが・・・
教室の情報は、HPにもしっかり載っておりますけん。たいじょぶ。


ちなみに、我が教室にはこのように可愛ゆきものがあるのでぃす。







すてきな時計ざましょう?
開校祝いに頂いたのであります。

小鳥の振り子が、めんこいったらないのでぃす!

ついつい時計に目がいってしまうのでありますなあ。

教室は小ちゃいけれど、
「居心地はEね」と生徒さんもついつい長居しちゃう模様。

我ながら、良い教室でけたと思うです。

苦手を克服して宣伝活動頑張らねばっ  うりゃっ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
