■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■よろしく勇気!
2012/10/19 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
きゃーーー


ついに明日から公開であります。

マクーとの戦いが再びっなのであります。


アニーにとって、最大にして最強ヒーロー


宇宙刑事ギャバン

きゃっ きゃっ 
きゃっ きゃっ 

いちお世代交代ってなことで、
外の人は新しい方がメインみたいでありますが
アニーの永遠の憧れ 大葉健二さんもご出演されているようで。

スクリーンで大葉さんのギャバンが見られるなんて・・

感激!!

コンバットスーツは
「なんとなくデザインが変わったかな?」
て、宣伝見てて思いましたが
やっぱり超絶かっこEであります!

しかも、シャリバンもシャイダーも出るのよねん。


んきゃーーー

嬉しすぎて涙がちょちょぎれるであります。


こんな、宇宙刑事好きなアニーなのですが、
前売り券に特典がついてるなんてじぇんじぇん知らず
駆け込みで本日GETしてくたのでありますな。





特典のマグネット
赤を選んでみたでぃすよ。

どうせ二回は行くんだろうから、2枚買っておけばよかった
・・・と、後から気づいたでありますが
後の祭りさ。

まあ、グッズも色々とあるみたいで、
(今日下見した感じ)

どうせたくさん買っちゃうだろから
ま いいか。

映画館に飾ってあるギャバンの垂れ幕が
うっとりする程かっこEかったのでぃすが、
写真はNGとのことで記録に残せなかったのが無念であります。

あれ 公開後だったらオッケイなのかにゃあ
もう一度聞いてみませう


はあ〜

公開直後は避けて行こうと思ってるでありますが、
楽しみこの上ないであります。

ギャバ=ン 
ダイナミッ==ク



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
