■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■う。
2012/10/17 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
またまた腰をやっちまったアニーです。

今回は、ビックリKOSHIではありません。
たぶん。。

筋肉痛7 の ビックリぎっくり2

な感じでございましょう。

まったく動けないわけではないので、仕事にも行けてます。
でも、そのせいで治りは遅そう にゅりゅん。

 
今回の原因は、分かってるであります。
「俺にまかせろっ」的に意気込んで家具を組み立て、運んじゃったから。

にゅりゅん 

自分の非力さは、おおいに理解しておりますが
・・・・それにしても

どんだけ力ないんじゃい

って思いまふ・・・。

たいしてでかくもないモノを組み立てて
引きずったりしながら運んだだけなのに(泣

ダメ人間ねえええ


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
