■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■炙って上等
2012/09/29 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、お友達と倉敷でご飯でありました。
(⌒~⌒)

実は、二人で食事とか初めて。
楽しくてあっという間に時間が過ぎましたが、ここで行った店が
思いがけずのサービスがあり、プティ驚きでありました。

海鮮が食べたかったので、サラッとネットで調べて決めた店なのですが
まぁホールのお姉さんの心配りが軽いジャブ。

個室割烹と名前にあるので、もちろん個室でゆっくりなのでありますが、
ちょいちょいお姉さんが
「お食事お持ちするタイミングはよろしいですかあ?」
とご機嫌伺い的に聞きにきて下さり、
カウンター席の小料理屋並みに世間話もふってくれたりもし、
サービスにあまり慣れないアニーには
「恐縮です」な感じでございました。

そ~してっ。

終盤に「こちらお店からのサービスです」と




写真のデザートを持って来て下さり
「WHAT?」状態に。

なんと、ちょいっと流れで「教室を倉敷にオープンして」と
話したのでありますが、そのお祝いとして出してくれたのです。


こういった心使いは素直に嬉しいものでありますね。
仕事ってこういうことなのだと思うのです。
商売って人を相手にしてるものですからね。
うんうん。


そんなわけで、また必ず食べにいくぜ!
と心に決めた夜なのでありました。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
