■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もりもり。
2012/09/18 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
何がモリモリかといいますと、
  もちろん夢でありますよ。

夢がMORIMORIは通常営業だとして、この時期にモリモリってえと
食欲でございますね。

ガツガツガツガツっ ガツガツガツガツっ
ガツガツガツガツっ ガツガツガツガツっ



字で表すとこんな風。

先月少食だった反動か、ご飯がおいしいれす。
せっかくおなか周りとかスッキリしてたのに、
またデロ~~ンとゆるい体に戻りました(笑


さて。

秋になると一斉にLIVEが行われる気がいたすであります。
やっぱり、春と秋でありますな。
CKBさんとかは恒例ですから、あらかじめ予定に入っておりますが、
月末から見たいLIVEが続いて困りんぐ。
それも、県外なので余計まいっちんぐ。

一つは前から分かってたライブで大阪なのですが、
先日ある人のHP見たら、「October  Tokyo」の文字が!!

数年前から気になってたイタリアのアーティストが
5年振りに来日なのですって!

アアアアアアアアアアアアアアア

超見にいきたイイイイ


・・でも  東京なのよねえ
しかも大阪でのLIVEの一週間後さ。

うーーもーー
何故こうも重なるかしら


アニーに甲斐性があったらば、全然問題ないのでせうが
なんせ生まれついての放浪人さあ。

最近のお気に入りが「カンブリア宮殿」だとしても、
成功してる社長たちの話がおもしろくて仕方ないとしても、
仕事が軌道に乗るまでは、“贅沢は敵”な身の上さあ。

ブルーノートなんだよにゃあ・・・
ビルボードならにゃあ・・・
大阪くらいなら連続でも行けるのに・・残念であります。

音楽も演劇も、やはり生じゃないと魅力が十分に伝わらない分野でありますからね。

CDで良いなと思ってても
LIVEだと良いなどころの話じゃなかったりしますけん。

来月はRaul Midonは観に行けるので、
それだけでも素晴らしいのでありますが・・・むむ。
Marioさんに会いたかったっす
ふみん。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
