■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■最近は、
2012/09/11 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
    CDばかり買ってます。

こういうのって何でしょうね?
波がありますよねえ。
気になってチェックしたままだったものをソロソロリと。

youtubeで見つけたMedi 
http://www.youtube.com/watch?v=43bUL2cZ428

なんかも、PVも音楽もドンピシャだったですが
tubeばかり流し見でCDは最近買ったです。

流行りものは追わないのでこうなっちまうですな。


というわけなので。
ヴァンプ様はじめ、フロシャイムの面々がステキなこの
「溝ノ口豪華絢爛歌謡祭」




欲しいと思ってから何年も経って手に入れたであります。

テーマソングが素晴らし過ぎるのは分かっておったですが、

サンレッド&かよ子のバカップルが唄う
「ふたりは恋人」という曲が突き抜けすぎてて、胸が熱くなり、
なおかつ川崎市民の歌「好きです かわさき 愛の街」まで
収録されていることに大満足この上ないのであります。

この満足感は最高級のステーキとか
海の見えるオーベルジュとかでは全然かなうまい(笑

バカップルは「in カラオケBOX」という設定なのでありますが
中の人の演技が生々し過ぎて、覗き見感がハンパないのです。
歌も良いのですが、二人の間奏中の会話だけをずっと聞いていたくなっちまうです。


あ~~あ
フロシャイム川崎支部のカラオケ大会

・・・・行きたいでありますなあ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。