■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ちょんちょろり~~ん!
2012/09/04 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
kyousitu外観


はいっ。

というわけで。

ANNIE VOICE SCHOOL


めでたくオープンします!!

 ぱちぱちぱち


本日開店ではないのですが・・

生徒さんを迎える準備が整いつつある感じで
少し気持ちが落ち着いたので、ここで発表させていただきまちた。

知っている人は知っているっ
アニーはしばらくボイストレーナーをしとったでありますな。
で、色々あって一度辞めたですが、
やっぱりこの仕事は適職だ==ということで
「そのうち自分の教室が持ちたいなあ」
なんて薄ら考えていたのに、初夏?位にあれよあれよと話が動きだし、
OGYAAAA! と言ってる間に、こんなん出ました。

ほんと、自分で仕事起こすってなかなか大変でありますねえ。

全然準備してなかったアタクシが悪いんですけども
なんつっても、経理とかがね、未知の領域なので・・・・

これからの勉強がちと恐いい。

まあ、一人しかおらぬだで、全部自分でやるしかにゃあです。

簿記とか数字とか苦手でもね
フリーの人とか個人事業者は、みんなさん頑張ってらっさるわけですから
アニーに出来ぬはずがないずら

急に動き出したことなので、資金も十分にあるはずもなく
それはそれは色んな方面のご協力によりOPEN出来たのであります。

今回お世話になった皆さま
本当にありがとうございました 


こんなカワユらしい看板をデザインしてもらって

こんな立派なホームページを作ってもらって

http://annievoiceschool.web.fc2.com/


心からありがとう。

アニーも気合いを入れて頑張ります!!


そんなこんななので
今年も公演は出来そうにないのでありますが、
来年は「悪名犬シリーズ」を始めて7年目なので

 といえばアニーには特別な数字でありますから
どっかんと公演も行いたいと思いまっす!

良くも悪くも期待を裏切るようなやつにしまっす!!


山あり谷ありを実感しながらアニーも元気にやっとるです。
これからも生暖かい目で見守ってやって下さい であります。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
