■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■夏ばってんは過ぎ去りし。
2012/08/23 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
少し夏バッテもありましたが、アニーは元気です。
今年は、食中毒もインフルも風邪さえなっておりません!

夏の間loveマスク運動も下火ではありますが、
「外出時は常にマスク~」というのは、お勧めであります。


春先にヒップホップな運動DVDをやり始めたですが、
結果が出るまで続けられぬものでありますにゃあ。

なかなかハードで筋力つきそうではありましたが、
毎日30分だあ、45分だあ、運動を続けるってのは
一般人にはつらいっす。
アニーの場合、2週間ほどは頑張って続けてみたですが、
食事制限とかしてないせいか、どうも変化が分からずに
気持ちが折れました・・・へにょっ。


まあ、あたいにはらも散歩くらいが丁度良いさあ。
ヒップでホップな運動は涼しくなったら再開してやるさあ。


で。

最近気に入っておるのが
夜の散歩で大活躍っなコレ。
     
     ↓




「両手があいて便利だわあ」でお馴染み、
首かけLIGHTであります。
流行りのLEDとかで、小さいながら明るいのです。

アニーの場合、仕事が深夜になった時に駐車場が真っ暗で怖いので
防犯ブザーと共に購入したであります。

東京の22時、23時なんて宵の口ってな感じでしたが
・・・・地方都市はその時間、駅前からちょっと離れただけで
恐怖感じたりしますけん。

海外に比べたら安全ですけど、自分の身を守る意識は常に持ってないとね!

まあ、そんな目的で購入したですが、
犬散歩でも大活躍中なのでありますよ。

懐中電灯持ってるのは普通に手が疲れるし、
ウンティさんの始末する時にも邪魔であります。

それに比べて、このLIGHTは
しゃがんだ時もしっかり手元を照らしてくれてワンダフル!

夜の散歩は夏の間だけですが、
これからしばらくお世話になります。

ウォーキングとかで夜歩く方にもお勧めですぜ。
グっ 
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
