■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■終わりですか。
2012/08/12 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

アナウンサーさんの実況は
きちんと分かり易く冷静に


やっぱり国営放送が聞きやすいにゃあ。
もう、スポーツ中継は民放さんはやらなくても・・。


そんなわけでロンドンオリンピックが終わりますね。
楽しみにしてたのでありますが

・・・・・ あまり見られなかった。

テレビをゆっくり見られぬタイミングだったのが残念であります。
皆タマは楽しまれたでせうか?

大会前から感じてたですがね
世の中に確実なものってほとんどナッシングなのだから
「金確実っ」とかって過大な期待を選手にかけるのは
やっぱりイタダケナイでありますよ。

日本人選手はもちろん
各国の代表も血反吐出そうな練習を積んで来てるのだらうし、
勝負の世界は何が起こるか分からぬです。

プレッシャーが力になる選手もいるでせうが、
いらぬ力みが入って自分のベストが出せない事も多いでしょうし。

本人が一番努力して頑張ってきたのだから、
悔いのないよう気持ちよく試合にのぞめるよう
応援して送り出してあげる取材とか放送とかが望ましい気がしまふ。

大会前は、周りが過剰に騒がない事が大事ではないかなと。

なんだろ・・・うまく言えないのでありますが、
きっと皆タマなら分かってくださいますね?


ちょこちょことしか応援できなかったアニーでありますが、
選手のみなさん ありがとうございました!

とな。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
