■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もうすぐ
2012/07/22 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
オリンンピックでありますね。

ご無沙汰してたアニーです。
元気です。
ちょびっつ忙しいです。
アニーです。

・・・・・・

オリンピック好きです。
見る競技は限られておりますが
(ほぼ陸上 と 体操)

先日、ボルトの特集を某局がやっておりまして
ひっじょーに興味深く、さらに大会が楽しみになりました。

やっぱりね
人の事を羨んではならぬですよ。うん。
恵まれてるように見えても、本人が何を背負っているかなんて
その人自身しか分からぬのですかりゃね。

自分はスポーツとは無縁人間でありますが、
最近はアスリートさんから色々と学ばせてもらってます。


さて
話変わって。

RYUZOくん達のジャカルタ大作戦。
こないだラガルトに行ってチラリと話を聞いてきたです。

相変わらずモリモリ忙しそうな二人なのに、
まったく普段通りのセイカさん。やっぱひ凄い人であります。
しばらく会ってないけどRYUZOくんも前に進み続けてて、やっぱひ尊敬。

明日か明後日、日本を発つと言ってたよな・・
体だけは壊さないよに祈るばかりでありますが

いいなあ 海外。


帰国後に話を聞くのが今から楽しみであります!

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
