■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■雨 雨 雨
2012/07/07 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
時期的な何かのせいか、この一週間は体調が悪しであります。

今年は、例年になく健やかな日々だったのでガッカリんちょ。

・・・・・

あれ?
今日は七夕ですな。

・・・・・

また23歳になりました
アニーです。

「病は気からっ」
で、今日は一日元気に過ごそう
 イエ~~い。


絵本「ダースヴェイダーとルーク」

が気になって仕方ありません。
本屋でぱらぱらっと流し読みして、あまりの可愛さにキュンキュンでありました。
アニーのスターウォーズ好きは知っている人は知っている・・かし?
まあ、旧3部作とアナキンが小ちゃい頃に限るーですが。

そんなわけで、即買いしそうだったのでありますが
その日は何故だか気が大きくて、
気に入ったものは全部買いそうな勢いだったので、
一旦落ち着くために何も手に取らず店を後にしたです。
(ふう あぶないあぶない)

で。

帰宅してからも、やっぱりこの本は気になって仕方ない
ので。
近いうちに購入しよかにゃと。

ヴェイダー卿とルークの映画ラストは何度見てもウルっとくるですからねえ。
ほのぼの幸せな絵本の世界は救われるです。

皆さんも、この本を見かけたら是非読んでみたらよろし。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
