fc2ブログ
■■■なんとっ。
2012/06/27 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
一日が過ぎるのは早いでありますな。

寝て~ 起きて~ 食べて~ 

むにゃむにゃしてたら明日になっとるでぃす。


アニーは来月からちょいと踏ん張り時なので
最近パタパタしておるのでぃすが
本日は、昔の仕事仲間から

「来月入籍して引っ越します」

という、ビックりんこなメールが来て
パタパタが一瞬止まりました。

結婚しても全然普通(田舎ではむしろ遅いかも・・)な歳だし
以前から付き合っている人もいたので、そんな驚くことでもないのですが

ビックりんこなのは

「先月前彼と別れて、7月頭には今彼と入籍」

というスピードの速さであります!

しかも、よくよく話を聞くと

「今年ネットを通じて知り合い、初めて会ったのは5月」

というではねぃですかっ!


・・・・・・・・

顔を会わせて2ヶ月も経たずに結婚するなんて

いやあ すげいです。
アニーの知ってる中で一番のスピード婚。

前の彼氏ともいつかは結婚・・・みたいな話だったのですが、
運命の相手と出会っちゃったのですなああ。

人生何が起こるか分からんですばい。。

・・・とは思いつつ。

彼女はサプライズを引き寄せる生き方を普段からしておられたので
当然のことのようにも思えますね。

何がすごいって、面倒くさがらずに、
とにかく色んな出会いを大切に人と繋がっていく人なんす。

「袖振り合うも他生の縁」とはいいますが、
些細なつながりの縁をひとつひとつ大切にしていくのって
なかなか出来ることじゃございやせん。
ほんと“袖が触れた”くらいな出会いでも
お友達になっちゃうような人ですから。

出会いがないわあ

なんて嘆いているよな方には、こんなサプライズな良縁は
なかなかやってこないでありましょう。


彼女のよにはなれぬですが、
百分の一でも近づけるよに、アニーも生きてゆかねばなりますまい。

うむうむ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク