■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■迷い道
2012/06/22 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
さてさて。

ばびゅーんっ と車で行った神戸/京都旅でありますが、
今回は、最後の最後まで迷い道しておったです。

CKBのライブで神戸に行き、終演後は京都へ~~
が一日目だったのですが、ナビ無しで高速から神戸市内に入るのが
はじめてだったのであります。

たいてい下道で市内に入るので、山陽道から下りてくるかが曖昧で。
いちお調べて走ってたのでありますが・・・

うっかりJCTを通り過ぎて、行き過ぎちゃったのであります。

二つくらいIC超えて気が付いて
「やばい・・下りてUターンしなきゃ」
と焦った途端、目の前に渋滞が!

それまでスイスイだったのにこのタイミング?!

ハマんなくてもいい事故渋滞にどっぷりハマり
一刻も早く下りたいのに、中々まえに進まない・・・・

「高速走るから~」
と、余裕かまして出たので時間も開演まで残り僅か

もうね、頭の中ぐるぐるです。

Uターンしてどこまで戻るかってのも重要で。

時間がないから当初の予定には戻れないし、
かといってナビがないから、この後どう走ったら最速で三宮に着けるかが分からない。

・・・野生の勘に従うしかありまてんよ・・

どっぷり渋滞を満喫させられて、結局宝塚で一旦下りまして
すぐに高速に戻りまして、とりあえず走り始めます。

宝塚で阪神高速とかのったら、そっちのが速かったかもですが、
なんせ地図もないのでねえ。

そんなわけで、来た道を戻って、
本当に野生の勘フル回転で
あいまいな標識を頼りに(笑、
ひ~こらひ~こらで開演前に辿り着く事が出来たのであります。

終演後は、「京都までだし~」
と、これまた余裕で走り出したのですが、
まず、使ったことのない乗り口の“京橋”に辿り着けず
埠頭の辺りをぐるぐるぐるぐる。

標識を頼りに走ってるはずなのに・・・

同じとこなんどか回って、やっとこでのれましたさ。
う~ん 手強かった

京都市内に入ったら入ったで、烏丸に行かなきゃなのに
堀川をず==っと上ってて「うおっ 違うじゃんここ!」
みたいな事になりまして・・・。

結局、日に三回道に迷った感じになったでありますな。

その日は、柳川のメンバーやデラちゃんや
デイちゃんやアフターちゃんと飲んだですが、
まったく飲み食いせずにお酒を入れたもんだから
大酔っぱらいでありましたよ、、、あたい。

皆さん、お付き合いいただいてありがたう。
アニーは相当楽しかった模様でありますが、色々とごめんちゃいでありませう。

やっぱりね、予定が詰まってる時は準備大事ね
そして、余裕をもって行動ね(笑


で。

帰りも京都から神戸によっての帰路だったのでありますがね。
途中から高速乗ってやろうと思いまして
(リベンジ的な)

またもや、道間違えたのでありますな。

もや~~~い!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
