■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■日本男児の嗜好とは
2007/11/04 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、ある人がしみじみとこんな事言われました。

「私も若いうちは強気だったけどねえ。
 現実はだんだん買い手がなくなってくるんだよねえ・・・・」

なんの話かピンときた方!!
あ~たは、大人の女性ですなっ!

そうです。30代後半から女性の結婚は難しくなってくという話です。

その話の相手もアニーも、《女は30過ぎてからどんどん魅力的になる。経験豊かで色んな勉強も積んで、心の機微もちょいとは分かるようになって美しさに磨きがかかる》と思ってるのですが、30代後半で結婚したその方の実感は、「自分では、そんな風に考えても実際それを分かって受け入れられる男は少ない」ということだそ~な。

やっぱり若いホワホワした女の子が日本男児は好きみたい。
心が細やかだったり、仕事ばりばりだったり、自分をしっかり持って生きてきた女性と結婚しようという男子は、そういないらすぃ。
40代なっても50代なっても、はたまた80代でも若い子がイイのでしょ・・。

最近、初めて人生設計というか、将来について細かなヴィジョンを抱くようになったアニーにとっては正直「フンヌ~~~~!」な現実です。

まったくの「行き当たりばったり人生」を歩んでるアチシですが、ごくごく最近、36か37歳で結婚!という根拠のない自信に満ちた予定をたてとりました(笑)。
かつて結婚の『ケ』の字も考えたことのなかったアチシにしてみりゃ、なんだか人間としてえらい進歩な気がしますが、そんなアニーの予定も実現するのは本人の予想以上に困難な状況のようです。

えらいこっちゃあ。

まず、日本の現状を変えるとこから始めねばなりますまい!
10代,20代のきゃぴきゃぴ女子達をもてはやす日本男児の性根を叩き直すとこからやらねばならんとです!!
大仕事です!!アニーにそんな大役がつとまるでせうか?

そ~~ですね!
アニーにならできるでせう。今の日本を変えるのはアニーしかいないでせう。

自分でも何をいってるのかよく分かりませぬが(笑)、この歳になって思うのは「根拠のない自信をなくすな!」です。
たとえ、結婚予定の37歳になって何も変化のない日常でも、マイナス思考ではいたくないものです。
たとえ、20歳の女子と婚約しとるイイ男がおったバヤイでも、「我が魅力で奪いとったる!!」という気概はなくさぬよう生きていきましょ。
コメント(0)
祝!初カタログなり。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日から俺は!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
