■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■イカのひと。
2012/05/18 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
しんりゃくっ
しんりゃくっ

侵略
侵略

・・・・・・・

性懲りも無く又しても侵略者に心奪われたアニーです。

イカちゃん可愛い!

分かる人には分かるアニメ。
「侵略 == 娘」に夢中な今日この頃。


「~でげそ。」

という語尾を真似したくってしかたないのであります。


毛深い方が使ってた

「~でがんす。」

ついついイジメタくなっちゃうオネエ言葉のリスちゃんの

「~でぃす。」

は、たまに出ちゃいますが

「~でげそ。」

には、クールジャパンなPOPさを勝手に感じておりまっす(笑

いやあ流石ジャパンアニメでありますな。
次から次へと萌えるキャラが出てくるです。


軍曹さんといい、イカの人といい、
侵略者なのに残念な感じというのに大層弱いあたくし。

好きなタイプを聞かれたら、
「侵略者!」
と大きな声で答えねばなりますまいよ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
