■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■憧れ・・か?
2012/05/14 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
寒い日が続きますね。
寒さに弱いあたくしは、すっかり冬モードであります。
BABAなシャツは手放せまてん。

世間の方々は、夏使用の爽やかな服装で出歩いておられますが
アニー家族は外出時はかなり気合いの入った防寒(笑
寒がりは血筋ですかいの。


さて。
そんな体も心もお寒いアニーでありますが、
先週ONEトキメキがありました。

久方ぶりの眼医者さんで、笑顔のステキな看護士さんにDOKI!

若くて、すらっとしてて、物腰が柔らかいけどしっかりしてそうな
・・・・・女性。

そうっ
女性なんですよねん。

最近、身近でトキメくのは女性が多い気がするです。

散歩中に出会った笑顔の可愛い女の子。
ショップの店員さんや、看護士さん。

男子に接する機会が少ないのか(笑)、
身近で接した男性にトキメいた経験は、ここ何年も無いながら
(憧れの人は別でね)
ちょっとした関わりを持った女性にはよくトキメキまっす。

傾向をみると、

さっぱりした性格の良さそうな、でも女性らしい可愛さのある、
笑顔がとってもキュートな女性

に弱いらしい。

猛禽ちゃんには興味がなく、
姉御肌タイプの人にもそんなに惹かれぬでありますが

アニーが
“お友達になりたいにゃあ”
と思うタイプの女の子にDOKIDOKIしちゃうみたいでっす。

で。

女の子はやっぱひ笑顔がステキよね!
まぶしい笑顔の持ち主で優しかったりすると
・・・・・きゅんってなる



とりあえず、ステキな女性のみなさま。

憧れなのか、恋の始まりなのかは不明でありますが、
リアルなトキメキをありがたう。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
