■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■頑張りすぎて・・・
2012/05/05 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  恥かいた


は、
アニTの裏にド~ンと書かれている素敵文言でありますが

今日の気分は、

頑張りすぎて はにかんだ

であります。

ここ数日、主に使っているMacBookさんが
ネットに繋がらなくなりまして。
iMacちゃんは問題ないので、「どうされたのだらう」と。

メモリに問題ないし、ハードの診断しても悪いとこないし・・
保証の期間は過ぎてるし、何より連休中だしいい・・・

と、果てしなく感じる時間をPCの前で過ごしておりました。

PCさんの不良時にいっつも思うですが、
彼はお高い割にアフターケアが薄くて困る。
リンゴの会社さんだから?

貧ぼっちゃま故に、保証期間の延長をしてないアニーも悪いですが
もともとの保証期間が短過ぎるだらうっ!

好きなんですけどお
こっちは素人でありますしい
サポートをもっと手厚くして欲しいであります。

直営店が近くにないのもイタイ。

そんなわけで、サクッと診察してもらうわけにもいかず、

あ~でもないがや
こ~でもないがや

と、一人でウンウン頭を悩ましておりまちた。


で、本日。
なんとiMacちゃんも繋がらなくなりまちて。
こりゃ、本気でやばいかしらと思いつつ、
ルーターの電源とか根本的な部分もいじってみましたらば

両方とも直ったっす。


それならそうと早く教えてよ===

と思わずM Bookさんにつっこんでしまったです。

彼、電波は受信してるみたいな風だったので、

「ネットワークには全然問題ないよう」

みたいなこと言いおったので、
そっち方面ノーマークでありました。

この連休の頑張りはなんだったのか

なんか・・・・ねえ?







HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
