■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんじゃいにゃ~
2012/04/24 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
犬派アニーには解せない猫人気。

勝手にライバル視しながら、決して嫌いな訳ではありまてん。
でも、猫カフェのような犬カフェが見当たらぬのが淋しい。

なんとか牧場などに行くと
大きいのから小さいのまでそろったワンワンパラダイスがありますが、
猫カフェのように、たっくさんの犬がもてなしてくれるカフェってないような。

・・・・いろいろ難しいのでげしょが、
大きいワンコを触触したいでありますよう。

猫もカワユイですが、基本凶悪ですぜ。(笑

たいていは、こんな顔しとりますぜ。






本人は、何も考えてないのでしょが
革張りのソファにえらそうに寝そべってこの顔って・・・。

悪役商会さんもびっくりな凶悪ぶり。

世の中の人は意外に強面贔屓でありんすな。。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
