■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■桜クラ
2012/04/06 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
桜が咲き始めたでありますね。

満開の所もあるようですが、アニーの近所はもうすぐ五歩咲きといったろころであります。

でも

「あ もう花開きそう」

と感じてからが早いですよねえ。
うかうかしておると、満開の時は過ぎてたりしますから。

なかなかホッとするよな暖かさが続かない日々ではありますが、
もう春なんでありますな。

さて。
そんな浮かれた虫が大量に出没中な2012年 春。
アニーは連続で恐ろし夢を見たです・・

まず、歯がぽろぽろと抜けてく夢。

ぽろぽろって書くと、のんびりした感じがありますが
しっかりと抜ける痛み&抜けた痛みはあり、
しかも一本・・・また一本と抜けてゆくので
恐ろしかったであります。

その時の状況とかは全然覚えておらんですが、
白黒だったような気はしまっす。
夢って見てる間は、自分にとって現実だから
起きて夢だと分かった時に心底ほっといたしまちた。

その夢をみた、数日後。

・・・・
もしかしたら翌日かも。
半端なホラー映画よりもグロくて痛いスプラッターな夢を見ました。

アニーは無事なんだけど、
目の前で地獄絵図が繰り広げられてて。

殺し合いとかのレベルではなく、
人間じゃ出来ないような痛めつけ方を、多くの人がされていて。

生皮をはがれながら、なぜか裏返しになったり
(人の中のモノが出て来て、上下逆さになる)

変なとこから切断されていったり・・・

しかも、何かに操られてるみたいに
自分でその行為をやってるから、余計恐ろしい!

それも、アニーにとっては目の前で起きている現実だったから
ほんっと怖かったであります。

何でそんな所にいたのかは分かりませんが、
昔から言われている地獄があるのだとしたら
正に、あの夢の場所かもしれぬです。。


夢診断とかは、今はじぇんじぇん興味ないので
何を暗示してる==とかはどうでもよいのでありますが、

笑いながら起きちゃう夢がみたああい

今日この頃であります。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
