■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ステキナリー
2012/03/06 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
スケジュール帳が今月で終わります。
来月以降の予定は頭で覚えているであります。

・・・・・・

無茶っす。
自分あたま悪いので覚えられるわきゃねいっす。

そんなわけで、
ムーミン印のスケジュール帳を手に入れる旅に出たであります。

某 黄色いお店であっさり発見。
この一年もムーミン谷のみんなと一緒さ。

ただ・・・今使っているのより小ちゃいでありまして。
持ち運ぶにはよさそうだけれど、
これだけじゃちと不安。

なので、もう一冊大きめを買ってしまいました!

あいも変わらず馬鹿だなあ (笑
その一冊でこと足りるのに、
ムーミンが欲しかったでありますよ、あたくし。

さてはて。
普段ステーショナリー的なものをじっくり見ないものですから、この機会にうろうろ うろうろしてみましたらば。

今って、便利でカワユイ物がたっくさんありますねえ。

とくに欲しくなったのが、 

『ポケット』

手帳の表紙裏とかに貼って、そこに付箋やらカードやらメモやらを入れられるようになっておるです。

これはベンリ=でありますよね。
しかもデザインが豊富で、楽しい。

サイズの割にはお値段が可愛くなかったので、
今回は予定通りの買い物(?)しか、しなかったですが
また見かけたら買っちゃうだらうと思うであります。


ステショの世界も日々進化していらっさるですな。
本屋ばかり行ってないで、
たまにはウロウロして見聞を広めなきゃであります。

 

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
