■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■どうすべ。
2012/02/24 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
もうすぐ本気で携帯が使えなくなるであります。
リミットはすぐそこなのね~。

何度か新しいのに替えるべくショップに足を運んでいるでありますが、
気に入ったのがにゃいわあ。

そもそもスマホばっかりじゃなかですか!

電話屋さんどーなのっ? そのやり方。
通信料が高い方にっていやらし過ぎじゃない?!

たしかに友人達の話を聞く限り、
スマホはとっても便利でよさそう。
どこでもネットが使えてうらやましいであります。
ブログかくのも簡単になりそうで、そそられるのですが・・。

携帯持ったのも、随分遅かったアニーであります。

束縛されるのがダメなので、
ほんのり束縛感漂う携帯も本当は持ち歩きたくはないのですが、
ないと非常時が大変ですから。
事故った時に心底「携帯あって良かった」と思いましたからね。

電話とメール・・あと写真撮れれば十分かな
って気がするのです。
今の携帯さえ、それ以外の機能は使ってないのだから、
スマホのアプリとかも多分使わないと思うであります。

アニー映像の持ち歩きとか、
書類作ったりだとかが本当に必要になってきたら、
今よりちっちゃいMacbook買って持ち歩くと思うし。
音楽聞くにはnanoという素敵な方がおられるし。

やっぱりアニーにはまだスマホはいらんモノであるはず。


なのに、普通の携帯はビックリするほど種類少ないYO。
とくにスライド式のやつなんて、絶滅動物ほど種類がないであります。


嗚呼
どうしませう

いまさら会社を替える気には、到底なれぬし。
かといって、手元に置いておきたい携帯は見つからぬし。
きっと適当なモノで手を打つってのが、大人なんでせうが。

あたしゃ気に入ったものじゃなきゃ嫌なんだよお!
自分の好きなものじゃないとダメなんだよお!


嗚呼

・・・・どうしませう



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
