■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■私の・・・・deleteキー
2012/02/05 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
以前から、頭の中で文章考えて送ったつもりになる
(メールをね。)
病の兆候はありましたが、

最近はブログも

頭の中で文章考えて書いたつもりになる


という荒療治にでてます。


以前より人と会う機会が減っているせいか、
頭の中がぐるんぐるん回転してるっぽいのでありますが、

・・回転しててもそれが建設的とは限りませんからね!
言っときますけどお!!

で。

なんかブツブツ文句やら不満やら文句やら(笑)を、
対ひと的に語ったりするのでありますが(頭の中で)
それでブログ書いたつもりになったりして。。

じぇんじぇん手を動かしておらなんだ==

2月って記事まだ・・・


ううんむ
危険がデンジャーであります!

これはきっと寒さのせいね。
すっかり柔軟がご無沙汰なのも寒さのせいねっ。

早く夏が来ないかし。


そういえば節分って、けっこうなイベント風ふかせておりますね。

もともと「鬼はそとお~」って楽しイベントでありますが、
今は「恵方巻き」が豆まきよりもメイン兄さんになってるよな。

と、いいますのも。

当日寄ったコンビニで
「恵方巻きいかがですか~」
と店員さんがアピールアピる。

スーパーでも
「恵方巻きいかがですか~」な店員さん。
と、どか=んと大量に並べられた巻っき寿司。
ちょっとバレンタイン商戦に似てる押し方・・。

巻っき寿司たしかに美味しいし。
縁起ものなんでしょけど。

・・・・いかんせん天の邪鬼気質なもので、
勧められると「や=だもんね」と抗いたくなってしまふ。

そんなわけで、巻き巻っきは食べませぬでした。

んでも、ここには参加せぬでしたが、
次のイベントにはアニーも参加せねば。

ただ。

しばらく本命は用意してないのよねん。
とほほほ ほほ。






HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
