■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■小僧っ。
2012/01/30 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

「 うろたえるなっ 小僧ども! 」



ひ~~~。
しびれるセリフでっす。

久しぶりにハマった聖闘士星矢には名言が溢れております。

気になる言葉はメモるようにしておりますが、
(なるべくなるべく。)
別に使いどころがあるわけではありまてん。

でも、何処かで自分の作品にいかせたら良いなあとは目論んでおるであります。

作品といえば・・・

今年はアニ公演を秋にやりたいと考えているであります。
まだじぇんじぇん動いておらんですが。

そして、も一個やらねばならぬことがありますな。

本当はちゃきちゃきチャッキーにしておった方がよさげに思われますが、
去年を振り返ると、時期を見るのも大切かと。

色んな方から、
「もっと短い周期で公演やった方がEね!」
と、アドバイスをいただいてるのですが、
元々引き出しが少ないせいか(汗)、こねくり回しても『おぎゃ!」と出てこないのが悲しかばい。
ゔぁいやいやい。

そんなわけで、前回から結構な期間があいてしまいましたが、
今年はやるZE。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
