■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■愛っ!
2012/01/15 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近CSで

「聖闘士星矢~冥王ハーデス十二宮編」

始まりました。

これが楽しみで仕方ありまてん。

愛っ!
友情!
正義!

ブロンズセイントは13、14歳とかの少年ですからね。
(一輝でさえ実は15歳ですって)

若いのにようやってますよ、彼ら。。
若くて純粋だからこその強さでもありますかいね。

戦いもののアニメは色々ありますけど、
やっぱひ星矢はおもしろい。

小宇宙に登場されると単純に規模の大きさに
「ふあ~」って感心してしまいます。
そんで、ちょっと笑ってしまいまふ。

以前も云いましたが、あたしゃ紫龍が好きでねえ。
今見ても、一番ドキンとするであります。
ムウとシャカも大好物です(笑)

好きなセイントの話って昔よくしたでげしょ?

単純に、自分の星座のセイントが好きだという男子もおりましたにゃあ。
それでいくと、アニーは蟹座なのでデスマスクです。

・・・・・・・
いや~ん。
(デスマスクファンの方にはすみません)

そんなわけで。
皆さんのお好きなセイントを今度会った時には
アニーに教えてくだせい。。

そこんとこヨロシク。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
